ステンバーイ・・・GO!: たっち、しよっ! プレイ報告その参

まとめ

2012年3月17日土曜日

たっち、しよっ! プレイ報告その参

「まゆのテリトリーです」 シルバートロフィー
東雲真優ルートにおいてTRUEエンドに達した際に入手。
東雲ルートは途中で東雲さんがyPhoneに気付いてバレて、そのまま直行して机と椅子でバリケード作ってるイベントCGが入ればTRUEかと思われます。

 「黙ってついてくればいいんですわ」 シルバートロフィー
城之崎佳弥ルートにおいてTRUEを獲得した際に取得。
城之崎ルートは会社倒産イベントで主人公を突き放そうといてパンツ見せつけるイベントCGが表示されている際にSatori使用でTRUEルート確定かと。
「まゆの秘密が......」 シルバートロフィー
東雲真由ルートにおいて東雲さんの心の壁を3つ壊した際に取得。
「TRUEエンドコンプリート」 ゴールドトロフィー
ヒロイン4キャラ(追加DLCにて一人配信されてます。追加トロフィーは無)全員でTRUEエンドに達すれば取得。
大抵のアドベンチャーってMUSICコンプリートみたいなトロフィーあると思ってたんですが、たっち、しよっ!は無いんですね。

BDの読み込みが悪くなってしまったようで、次回の更新はいつ頃になるかわかりませんが、ご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿