ステンバーイ・・・GO!: iOS7 コンセプト動画を見てみました。

まとめ

2013年5月30日木曜日

iOS7 コンセプト動画を見てみました。


タイトル通り噂になっているIOS7のコンセプト動画を見てました。
IOS6と比べてみるとコンセプト動画とは言え、大幅な違いが見てとれますね。
フラットなデザイン、もうこれはiPhoneと言うより、Androidに近い物になってきましたね。
ウィジェットの導入、アイコンからカレンダーまで様々な変更に付いて行けずに戸惑うiPhoneユーザーも少なくはないかも知れません(´-ω-`)

そして、IOS7にてもう一点気になっているのは、現在6.13Betaの時点で出来なくなっている、ジェイルブレイク(脱獄)の点も気になりますね。
私のiPhone5は現時点でIOS6.14になっているので、脱獄は出来ないです。
果たしてIOS7で脱獄は可能なのか、JBユーザーにとっては大きな問題かも知れません
余談ですが、もしIOS7で脱獄が可能なら脱獄してしまうかも知れません(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿