ステンバーイ・・・GO!: iPhoneの壁紙で気に入った物

まとめ

2012年11月24日土曜日

iPhoneの壁紙で気に入った物

タイトル通り、iPhoneの壁紙を探して行く内に拾った中で気に入った壁紙を幾つか載せてみたいと思いますー
この中で個人的に一番のお気に入りは、女の子達が二人でハートを作っている画像ですー。
自分の中ではこういう画像を見ると、センス良い画像だなぁ。と思ったりします
ちなみに今回探して見つけたサイトさんのURLはこちら↓

iphone5hdwallpapers
こちらは海外の壁紙サイト様の中で有名なサイト様らしいですね!
カテゴリがしっかりと分けられていて、自分の探しているジャンルの壁紙が見つけやすいのが良い所です

続いてはこちら。

iphone5wp.com
こちらも先程のサイト様と同じく海外サイト様ですね
こちらは先程のサイト様より数が多く、アプリ棚の壁紙など実用性がある物が掲載されていますー
アプリ棚の壁紙は使い方次第で物凄く格好良くなったりと、素晴らしいジャンルの壁紙だと思います。

とりあえず、今回は大分長くなってしまったのでここら辺で。
次回の更新までまた(´・ω・`)ノシ










0 件のコメント:

コメントを投稿