ステンバーイ・・・GO!: iPhone5にしました

まとめ

2012年10月26日金曜日

iPhone5にしました

タイトル通り、iPhone5にした訳ですがテザリングって便利ですね
田舎なので速度はあれですが・・・
LTE表示見た事ありません(´・ω・`)
使って見て思った事は、軽くて画面、解像度共に向上しているのは良いのですが、イヤホンジャックが本体下部に移動してポケットに入れて取り出す際に逆で入れる為、前と使い勝手が違って戸惑いますね。
カメラは、噂通り光が直接レンズに入ると紫に撮った画像が染まりますね・・・
これは対処しようが無いので諦めました
本体電池についてはちょっと長くなったかな?と言う程度ではあります
充電ケーブルも新しくなって併用が出来ないのも悩み所ではあります
長文になってしまいましたが、今回はこれにて。
では(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿