ステンバーイ・・・GO!: たっち、しよっ! ~Love Application~ Trophies

まとめ

2012年2月24日金曜日

たっち、しよっ! ~Love Application~ Trophies

たっち、しよっ! ~Love Application~ 

 
「 怒っちゃいますよ!」 ブロンズトロフィー                                  
ヒロインとの選択肢会話で相手を不機嫌にさせた場合に手には居るトロフィーです。        
真面目に選んだつもりが不機嫌にさせてしまいましたw                          

 「み、見ちゃダメだって!」 ブロンズトロフィー                               
ヒロインは一人ひとり心の壁を言う物を持っていまして、その壁を壊す事で感情が露になっていく
という設定なのですが、滝川葵の心の壁を1つ壊す事で取得しました。                
「 Love滝川葵」 ブロンズトロフィー                                      
ヒロインの一人滝川葵の好感度を最大まであげた際に取得致しました。               
これは上記の心の壁を壊すイベントの際に同時に取れました。                     
「教えてあげる♪」 ブロンズトロフィー

説明を読む限りレアイベントが1個発動した際に取れたみたいですね。                
恐らくこれはヒロインの好感度MAXを取る際に自然に取れているトロフィーだと思います      
こんな感じでどんどん進めて行こうかと思います。                            

0 件のコメント:

コメントを投稿